バイリンガルのコンシェルジュ、
経験豊富なハウジングアドバイザーなど
職種ごとに必要な研修を済ませた
優れた人材の派遣紹介サービスを
行っています。

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    派遣先企業様

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    カータシースタイル

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派遣契約
労務提供
雇用関係

業務委託・派遣紹介サービスの流れ

  • お問い合わせ

    弊社の営業担当が詳しくお話をお伺いさせていただき、御社の業務内容やご要望を的確に把握いたします。

  • 依頼内容のヒアリング
    (人材のご紹介等)

    コンシェルジュや受付等、御社のご要望に合わせお見積もりをご提案いたします。そのうえでスタッフを人選させていただきます。

  • ご契約

    基本契約・労働者派遣契約/業務委託契約を締結いたします。

  • 研修

    スタッフに対して基本的な接遇マナーや、職場での必要に応じた研修を行います。

  • スタッフ派遣開始

    就業開始日には、弊社の担当営業が同行いたします。担当営業は定期的に訪問しアフターフォローをいたします。

カータシースタイルの歩み

カータシースタイルは2008年に創業以来、常に「お客様にクオリティの高いサービスを提供出来る」「現場ご担当者様に信頼して頂ける」スタッフを派遣・ご紹介して参りました。
現在では“高級物件ならカータシースタイル”と言って頂けるようにもなりました。接客・サービスに正解はありません。状況、環境に応じてベストパフォーマンスを発揮できるスタッフを派遣・ご紹介いたします。

創業者
早川保代 (Hayakawa Yasuyo)
“世界一のサービス”を誇るシンガポール航空、およびカンタス航空にて国際線キャビンアテンデントとして勤務。『日本人としての基本的マインドを持った国際人として』をモットーに、通算10年以上を勤務する。
その後は、個人診療所にて人材の採用、教育指導に携わる。バイリンガルを生かし、都心の高級サービスアパートメントにてコンシェルジュとしての勤務、及びスタッフマネジメントを経験。
2008年2月 株式会社カータシースタイルを設立。航空会社時代からの“国際的ネットワーク”を生かしながら、コンシェルジュ・英語対応受付の派遣やマナー・接遇研修などを企業に提案する。
女性がいつになっても社会に出れる場を作たいという思いを持ち、「正直に、誠実に、そしてどんなときも優雅に」いることを念頭に事業を推進。その思いは次の世代に継承される。

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